2017-06



【巡音ルカ】 咲クヤ此ノ花 【オリジナル曲PV】投稿しました。

久しぶりの新曲です!
カテラン24位、日刊2位でしたありがとう!



今回はDIVAアーケードの楽曲募集への応募用に作ってみました。
なので初めてのPVも依頼して作って頂きました!すごい!
真理恵さんには感謝でいっぱいです。
歌詞もlonganさんに手を借りてたくさん助けてもらいましたし、
エンコードはKenjiさんがより良く見えるように考慮して下さいました。
みんな本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

コンペへの応募なので今回は気合の入り方がちょっと違います。
V3エディタを導入したり、ミックスも勉強をたくさんして、
完成度がこれまでと段違いになってるはず。はず。
曲調も相変わらずまた違うことやってますが、今度はクオリティも伴っての挑戦で。
全く違う曲調でも、僕らしさを感じてもらえたら嬉しいです。
そんなのなくても、気に入ってもらえたらそれだけで嬉しいんですが。

さて、DIVAへの応募なので、当然採用を狙っての投稿です。
アーケードで自分の曲やってみたくないですか。超楽しそう。
DIVA収録曲でルカだとあまりないタイプの曲だと思うので、
もし気に入ってもらえたら応援して頂けると嬉しいです。
自分のDIVAのカードがゴールドになるのが夢。
そしてあわよくばセーラー服のルカモジュール実装を……!!
( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚


曲のことなんですが、歌詞についてちょっと。
今回のは僕はあんまり書かない恋の歌詞なんですが、設定がいろいろあったり。
ルカさんはあれです、梅子ちゃん(仮称)なのです。
ほら、髪留めが梅。ちなみに、此の花って梅の花の別名。
そんな感じです。
憧れの想い人は桜に例えられてますが、KAITOな設定。
アララギ君じゃないです。
こんな感じの歌詞、原案は僕ですが、longanさんにめっちゃ整えてもらいました。
キャラデザも真理恵さんにおんぶにだっこ。
でっかい感謝。


こんな感じでたくさんの人に力を貸してもらってできた曲です。
たくさんの人に聴いてもらって楽しんで頂けますように。
そして、この曲で遊べるようになりますように!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして。
ご訪問・コメントありがとうございます。
非公開コメントでしたが、こちらで返答をさせて頂きます。

頂いたコメントで、初めて交渉中になっていたことに気が付きました。
カラオケでの配信は経験がありませんが、これを機に前向きに検討してみようと思います。
少し時間がかかるかもしれませんが、考えが纏まったらjoysound様に連絡をさせて頂くかもしれません。
お知らせ頂きありがとうございました。

ありがとうございます。

これは素敵な曲です
初めて聞いて好きになってしまた
他の曲も一緒に聞きました
優しい曲はいっばいありますね
全ては僕が大好きな音楽です
あと、もっと素晴らしい音楽を作りつづてくれます

>Wayneさん
楽曲を聴いて頂きありがとうございます。
素敵な曲、優しい曲と言ってくださってとても嬉しく思います。
ご期待に沿えるよう、これからもたくさんの曲を作っていきたいと思っています。
また是非聴いてやってくださいね。
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inary.blog84.fc2.com/tb.php/42-aef06b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「1週間でiPhoneノベルアプリを作る企画」音楽担当します! «  | BLOG TOP |  » 新曲作ってるよ

プロフィール

いなりー

Author:いなりー
はやくPでinaryです。
楽曲制作とかしています。
連絡等はこちらへ earlyinary☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

マイリスト

カテゴリ

未分類 (1)
ボカロ (31)
インスト (3)
雑記 (5)
企画とか (2)
使用機材 (1)
機材関連 (7)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

