2012-06



初音ミクSweetで「いろんなきもち」

思ったよりも時間できちゃったので新曲あげちゃう。



とってもいいのができました。
ピアノ使わなかった曲ってすごく久しぶりな気がする。
聴いてくれたあなたが少しでも笑顔になれますように。



いろんなきもち


楽しくて笑った 公園の帰り道
けんかして泣いちゃった 悲しくて悔しかった
次の日学校で仲直りしたとき
ほっとしてお互いに笑ってまた泣いた

いつだって僕らは いろんな想いをして
笑ったり泣いたり ららら 巡ってく
覚えているのでしょう 鮮やかな気持ちほど
いつまでも残って 忘れられないと

どんな色の気持ちでも
君の毎日を色付けてく
大事な想い出だから
優しく抱いて一緒に寝てあげる


大好きなあの子に ふられちゃったときには
他の色塗りつぶし 悲しい色の空
帰り道こらえきれず 寄った公園では
待ちかまえる友達 慰めてくれた

いつだって僕らは いろんな想いをして
自分の見る景色 何度も塗り変え
少しも飽きやしない 退屈は嫌だから
醜い色でもさ たまにはいいかもね

どんな色の気持ちでも
君の毎日を色付けてく
大事な想い出だから
優しく抱いて一緒に寝てあげる


どんな色の気持ちでも
君の毎日を色付けてく
優しい想い出だから
忘れないでいて 一緒にいるよ

ねえ

どんな色の気持ちでも
君の見る夢を色付けてく
大事な想い出だから
残さず抱いて一緒にいてあげる




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

いなりー

Author:いなりー
はやくPでinaryです。
楽曲制作とかしています。
連絡等はこちらへ earlyinary☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

マイリスト

カテゴリ

未分類 (1)
ボカロ (31)
インスト (3)
雑記 (5)
企画とか (2)
使用機材 (1)
機材関連 (7)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

