2017-09

スポンサーサイト


【初音ミク】 ブレイブソング 【オリジナル曲】投稿しました。

新曲あげたばっかだけどもういっちょ新曲です!





前回のテクノ路線とは違ってロック系!
ダウナー系のアンビエントロックってコンセプションです。
音の感じは以前の純愛に似てるかと思います。
あれをより終末の微笑に近づけた感じ。


先週新曲投稿したばかりなので、ほんとに昨日今日の突貫作業で作りました。
曲の構成が簡単に済ませようって意図モロバレ。
短いですしね。
でも短いなりに、中身は濃い物にしようろ頑張ってみました。
……どうでしょうか。
気に入っていただけたら嬉しいな。
ちょっとだけ前向きな曲です。
これから勇気を受け取ってもらうも良し、元気なくすも良し。


以下歌詞


「ブレイブソング」

いつも一人で誰にも言えずいる
こんなことわかってる
そんなふりで
夜の方が好き
自分しかいないから
朝日は眩しくて目がつぶれるから

人には言えないことじゃない
本当は誰かに聞いてほしい
君には特別聞いてほしい
こわいけどほら
歌ってみるよ

今日も一人で誰にも言えずいる
君に届くといいな
歌を歌って
ちょっとは届くように昼間に歌ってみる
日差しが眩しいから目は閉じたままで



これタイトルが「俺の歌」になりそうだった(ぇ
あるいはMy Songとか。
Angel Beats!思いだして付けられなかったw
どの曲もそうだけど、歌詞は自分でしっかり考えて作ってます。
これも、英語のだって、全部僕の中のものの発露です。
こんなこと言うと恥ずかしいけど、全部僕の想い。
この歌が少しでも届きますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inary.blog84.fc2.com/tb.php/13-b0d26426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミク「ブレイブソング」についてなんか書く。 «  | BLOG TOP |  » 巡音ルカ「透明な未来図」についてなんか書く。

プロフィール

いなりー

Author:いなりー
はやくPでinaryです。
楽曲制作とかしています。
連絡等はこちらへ earlyinary☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

マイリスト

カテゴリ

未分類 (1)
ボカロ (31)
インスト (3)
雑記 (5)
企画とか (2)
使用機材 (1)
機材関連 (7)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

