2017-11



バンドを紹介。「THE JELLY SLONE」

THE JELLY SLONEっていうバンドが岡山で活動してます。
ボーカルとギターやってる奴が高校からの友人なのです。
昔は一緒に海辺のスタジオに行ってうひゃあああってやってました。
そんな彼に正月に会ってきたんですが、紹介してもいいかと聞いたら
快く了承してもらえたので、微力ながらここで記事書いてる次第。

まあ紹介と言ってもそんなに言うことはないんですが(・∀・)
あれですよ、とにかく聴いてやってくださいな。

マイスペからどぞどぞ→THE JELLY SLONE

簡単な録音しかしてないデモ音源が多いですが、
下にちゃんとレコーディングしたのがあるので是非それを。
where to go と on sundayの二つです!
聴いてもらえばわかるように、純粋なロックバンド。
3ピースバンドってカッコいいよねヽ(*´∀`)ノ
曲も歌詞もその友人が書いてるんですが、これがいいんですわ。
結構落ち着いた印象の曲が多くて、聴き心地がいい。
歌詞も面白いし。

彼らの活動拠点は岡山ですが、今後どうなるかはわからんようで。
神戸まできてやることがあれば観に行きたいなあ。
ただ友達ってだけでなく、音楽的にも尊敬できる素敵な友人なので。
ここを読んで曲を聴いて気に入った方がいれば応援してあげて下さいな。

しかしあれですよ、彼らはマイスペで本名まで晒してるわけですが。
僕も見バレするんじゃ(ry
活動に支障出たら嫌なので特定してもそっとしといてくださいね><
僕も友人らに負けないよう頑張っていきます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inary.blog84.fc2.com/tb.php/16-fa398cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【巡音ルカ】 また、明日。 【オリジナル曲】投稿しました。 «  | BLOG TOP |  » 今年も宜しくお願いします。

プロフィール

いなりー

Author:いなりー
はやくPでinaryです。
楽曲制作とかしています。
連絡等はこちらへ earlyinary☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

マイリスト

カテゴリ

未分類 (1)
ボカロ (31)
インスト (3)
雑記 (5)
企画とか (2)
使用機材 (1)
機材関連 (7)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

