2017-11



リミックス同盟 【参加者随時募集中】

リミックス同盟、始めました。

「他の人の曲をリミックスしてみたい、
でも自分なんかがやっていいのかな……」


というアナタもこれで安心!
参加すれば自分の曲もリミックスしてもらえるかも?
そんな集いがリミックス同盟!

以下ほとんどhonanaさんとこのコピペ(ぁ


~概要~

■参加資格
ネット上でオリジナル曲を公開している方ならどなたでも!
曲をリミックスしたい方、されたい方大歓迎です。
Twitter等で連絡をとれる方が望ましいです。

■リミックス対象曲
リミックスする人が出来るだけ自由に選べた方が面白いし、
提供曲が限定されてると、管理がいろいろ面倒なので、
原則、参加者ご本人がニコニコ動画等で
公開されているオリジナル曲全て
でお願いしたいです。

■リミックス曲作成について
参加者のオリジナル曲(一部除く場合もあるかも)なら
いつでもどれでもリミックス自由です。
もちろん、作り始める時は作者さんに一声掛けてください。
この辺はマナーですね!
採譜に関しては、原曲の作者さんの負担を最小限にするため、
基本的に耳コピでお願いしたいです。
MIDIファイルやボカロのVSQファイルを
どうしても提供して欲しいという方は、
個別に原曲の作者さんに聞いてみてください。

■完成したリミックス曲の管理について
完成したリミックス曲は、ニコニコ動画にアップした後
メンバーのhonanaさんまで連絡してください。
その際、「リミックス同盟」タグをロック願います。
参加者の方どなたかの最初のリミックス曲が完成次第、
専用のマイリストを作成して、
そこに随時追加させていただこうと思います。

■締め切り
ありません!
いつ作り始めても良いし、いつアップしても良いです。
自由にやっちゃってください。
企画自体の終了期限もありません。

■参加者の皆さん(2010年11月25日現在)
かめりあさん
nuts rock(BRBRP)さん
honanaさん
らいふP/kclifeさん
inary(はやくP)

■現時点で進行中?のリミックス曲
honanaさんによるinary曲のリミックス
inaryによるらいふさん曲のリミックス


賛同してくださる方、随時募集中です!
参加希望、お問い合わせはこの記事へのコメント、
inaryのTwitterまでお願いします!

参考に、honanaさんの記事→ほなな日和(σω-)。о゚ リミックス同盟

~概要ここまで~


このようになってます(キリッ
最低限のマナーさえ守って頂ければ、基本的にフリーダム。
期限等もないので、好きな時に好きなようにやっちゃいましょう。

他人の曲をリミックスするのって、その曲に向き合うことになるので、
新しい発見とかがきっとたくさんあると思ってます。
自分もらいふさんの曲を聴き込んで、色んな発見をさせてもらいました。
自分にとっても相手にとっても良い機会となるはずです。
賛同してくれる方、いつでも待ってますヽ(*´∀`)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inary.blog84.fc2.com/tb.php/2-cade8602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しくブログ開設しました。 «  | BLOG TOP |  » 巡音ルカ新曲「迷える君を絡め取る世界」解説とメモ

プロフィール

いなりー

Author:いなりー
はやくPでinaryです。
楽曲制作とかしています。
連絡等はこちらへ earlyinary☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

マイリスト

カテゴリ

未分類 (1)
ボカロ (31)
インスト (3)
雑記 (5)
企画とか (2)
使用機材 (1)
機材関連 (7)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

