2017-11

スポンサーサイト


【初音ミクDark】 始まりの音 【オリジナル曲】投稿しました。

新曲です。



ピアノと弦メインのちょっと変わった曲。
やりたいことは一応やれた感じです。
ピアノのキメのフレーズとか弦の刻みとか。

特に大きな盛り上がりもなく、平坦なまま終わってしまいます。
歌詞もよくわからないかも。
この曲単体で完成するものではなく、本のまえがきのようなイメージで作りました。
まえがきというより序章とかかな?
ああいうのっていきなり核心的な話してたりして意味がわからなかったりしますよね。

わけわかんねーよと言われればそれまでです、さようなら。
何かしら興味を持たれた方、ようこそいらっしゃいませ。
これが僕のやりたい音楽です。
存分にお楽しみください。
そんなもんだと思うのです、うん。

カテラン100位頂きました、ありがとうございます。
正直面白い曲だとは思うんですが、
めちゃくちゃ良い曲!というものでもないだろうと思っていたので
こんなに評価して頂けたのは意外でした。
もちろん自分なりに好きな、良い形を目指して作ったものなので嬉しいです。

3月中に、自分自身でこれは最高だと思えるようなものを一曲作り上げるのが目標です。
そしてそのときまた改めて、それが評価してもらえたなら
それ以上に嬉しいことはないと思っています。
何か出来るといいなあ、出来るかなあ。

この曲についてはまた別に詳しく書くかもしれません。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inary.blog84.fc2.com/tb.php/23-16bda29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーのプラグインのオススメなんかについて書いてみる2 «  | BLOG TOP |  » SONAR バツイチ

プロフィール

いなりー

Author:いなりー
はやくPでinaryです。
楽曲制作とかしています。
連絡等はこちらへ earlyinary☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

マイリスト

カテゴリ

未分類 (1)
ボカロ (31)
インスト (3)
雑記 (5)
企画とか (2)
使用機材 (1)
機材関連 (7)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

