2017-09

スポンサーサイト


【初音ミクAppend】 きっと、また明日。 【オリジナル曲】投稿しました。

22作目です。
ピアノバラードっていうんですか。
気合入れて作りました。
動画にしたら音が割れるのどうしたらいいんでしょう。
挫けました、ごめんなさい。



こっちは前に作った、この曲と対になる曲です。


「また、明日。」は男の子の曲。
「きっと、また明日。」は女の子の曲です。
どちらも、めぐむぐもぐさんのイラストを動画にお借りしています。
この方の絵が大好きです。
今回お借りしたのは一番好きな絵。

歌詞、なんか意味わかんねーよっていう方は両方聴いてやってくれたら嬉しいです。
それでも意味わかんねーよって方はなんかすいません。
代わりに考えてやってください。
僕は風邪が長引いててなんだか疲れたよパトラッシュ




「きっと、また明日。」

子供の頃信じていた世界の終わりに
君が怖くないように笑顔を誓ったの

並んだ影二つ 赤い道に確かに
君の話を聞く いつもの帰り道

いつになっても怖がりなままだね
仕方ないから私が傍にいるよ
君はいつも私を見てくれた
だからほらね 笑顔を君に
いつでも

あの日見た世界
いつかは来ると知ってしまったの
怖がりな君が泣かないように私は笑うの


並んだ影二つ 紅い空 沈む日々
嘘のような終わり それでも君は言う

「また明日ね」
私笑ってるね
遠く離れる君を見つめていつまでも

あの日の誓いは
君まで強くしてくれてた
震えながら私を見て
涙を流して笑ってた

遠い日の話
世界が終った日の話
最期の日でも人々はこう言った
「きっと、また明日。」
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inary.blog84.fc2.com/tb.php/35-3134c25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » フリーのプラグインのオススメなんかについて書いてみる4

プロフィール

いなりー

Author:いなりー
はやくPでinaryです。
楽曲制作とかしています。
連絡等はこちらへ earlyinary☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

マイリスト

カテゴリ

未分類 (1)
ボカロ (31)
インスト (3)
雑記 (5)
企画とか (2)
使用機材 (1)
機材関連 (7)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

