2017-09

スポンサーサイト


22作目を再度mixしました。
前より聴きやすくなっていますので是非どうぞ。



一度あげた曲をやり直すのはいろいろ気が咎めたりもするんですが…
とても気に入っている曲なのと、申し訳ないけれど前のは納得がいかなかったので。
前のは風邪がひどいときにやったんですが、耳しんでたのかなorz
ちょっといろいろ酷いですね、ごめんなさい。
最初からもっと良い状態でお届けできれば良かったのに。
再うpみたいなものだし、もうあんまり伸びないんだろうな。
せめてこの曲を気に入って頂けた方にまた聴いてもらえたらと思います。

動画、後半は絵がアップになるよう変えてみました。
めぐむぐもぐさんのイラストは本来とてもサイズが大きいものばかりなのです。
その魅力を動画でお伝えするのはなかなか難しい。
せめて少しだけでもと、overtureのときと同じようにしてみました。
ほんと好きだなあ、素敵だなあ。
見ててしあわせな気持ちになります。

厳しいとは思いますが、自分ではとても気に入っている曲になったので、是非多くの方に耳に入れて頂ければいいなと思っています。
光の詩で5700再生とかいってると、こっちも聴いて!って思ってしまうw
贅沢だとは思いますし、あれはあれでいいものだと思いますけど、僕はこっちのが好きだしこっちの方をより多くの人に届けたい。
派手なのも好きですが、ほんとはゲームの泣きどころで流れるような綺麗なピアノ曲なんかが一番好きです。
そういうのが好きで作曲を始めましたしね。
満足しないのは次への活力になっていいけれど、ううん、難しいです。


最後に自分の近況を書いてみる。
めっちゃ長引いてた風邪が治ったおかげで作曲もサクサク進んでます。
病み上がり+気管支炎とかなっちゃって体力はあんまり戻ってないのですが。
引き籠って音楽するにも健康って大事!!
もう6月も下旬ですが、夏はまだかって感じですね。
洗濯物乾かなくて梅雨爆発してほしい。
夏にはボカロではない、同人ゲームで音楽を担当させて頂いた作品が出ます。
詳細はまたここに書こうと思いますが、とても面白い企画です。
何らかの形で是非多くの方に手にとってもらえればと思います。
ゲームにはサントラもつくよ!!
そっちの作業があるのでボカロの方はゆっくりゆっくり作っていきます。
夏で制作環境をまた改善できればいいなあ。
ノーパソのままなのは間違いないですが、せめてソフトを充実させたい。
KONTAKT4が、いやKOMPLETEがほしい…
音源がちょっと貧弱なのは否めなくなってきました。
鳴らしたい音を手軽にならせる環境はほしい。
お金を工面しないとです。

それではまた。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inary.blog84.fc2.com/tb.php/36-45bbceca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【初音ミクDark】 Blank Easel 【オリジナル曲】投稿しました。 «  | BLOG TOP |  » 【初音ミクAppend】 きっと、また明日。 【オリジナル曲】投稿しました。

プロフィール

いなりー

Author:いなりー
はやくPでinaryです。
楽曲制作とかしています。
連絡等はこちらへ earlyinary☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

マイリスト

カテゴリ

未分類 (1)
ボカロ (31)
インスト (3)
雑記 (5)
企画とか (2)
使用機材 (1)
機材関連 (7)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

