2017-11



【初音ミクDark】 Blank Easel 【オリジナル曲】投稿しました。

23作目。
バンドサウンド。
過去作「overture」のリメイクであり続編。



overture作ったときからこれはずっとやりたかったんです。
だってあれの後半は自分ですごく気に入ってたから。
あれだけを抽出したら、バンドサウンドでも通用するんじゃないかなーと。

overture


作ってて楽しかった。
リメイクみたいなものなので、1日で出来てしまいました。
現在学生らしくテストだったりで時間がとれないので、丁度いい息抜きに。

タイトルはまんま、空っぽの画架って意味です。イーゼル。
WILD ARMSってゲームに同名の騎士団があるけど関係はあるようでないようで
ゲームからアイデアもらったり膨らませることが多いです。
ゲーム好き。
同作中の「描いた未来を画架に掛ける」って曲がクサかこいい
WILD ARMS XFはPSPでプレイした人も少ないかもだけど、面白いですよ。
サントラもシリーズ中でもかなりのお気に入り。




「Blank Easel」

いつから歩いてるの
前だけを見てまっすぐ
あの日夢見た空へ
まだ立ち止まるときじゃない

この小さな世界をどこまでも
ほら見えない未来を掴んで
感じて

小さな花びらは色褪せたりしない
君の記憶にある花はいつも凛々しく前へ!
遠い空いつの日か君が置いて来たの
あのときに見えた景色が君を支えてきたの

いつかはこの花も枯れる日が来るけど
君が見届けた生き様 君の記憶に残る
遠い空いつの日かその先へと届く
そのときに見える景色は君が描いた軌跡

そのときに見える景色が綺麗でありますように

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inary.blog84.fc2.com/tb.php/38-be7da092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【初音ミクDark】 Parade Song - piano.ver - 【オリジナル曲】 投稿しました。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

いなりー

Author:いなりー
はやくPでinaryです。
楽曲制作とかしています。
連絡等はこちらへ earlyinary☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

マイリスト

カテゴリ

未分類 (1)
ボカロ (31)
インスト (3)
雑記 (5)
企画とか (2)
使用機材 (1)
機材関連 (7)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

