2017-10



新曲作ってるよ

更新するの久しぶり。
曲も出してるのにこっちさぼっててごめんなさい。


今月末あたりにボカロで新曲出します。
これ、めっちゃ気合入っとります。
もはや毎度のことだけど、今回も自分としては新しい試み満載。
それでもクオリティはこれまでとレベルの違うすんごいのにしてみせます。
動画投稿もしてないのに記事だけ書いちゃうくらいには手ごたえが。


今回はただ新曲ってだけじゃないす。
いろいろ楽しみにしていてもらえればと。
僕も自分でとっても楽しみなのです。
今日はこれだけ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inary.blog84.fc2.com/tb.php/41-bd85c5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【巡音ルカ】 咲クヤ此ノ花 【オリジナル曲PV】投稿しました。 «  | BLOG TOP |  » 【初音ミクDark】 Parade Song - piano.ver - 【オリジナル曲】 投稿しました。

プロフィール

いなりー

Author:いなりー
はやくPでinaryです。
楽曲制作とかしています。
連絡等はこちらへ earlyinary☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

マイリスト

カテゴリ

未分類 (1)
ボカロ (31)
インスト (3)
雑記 (5)
企画とか (2)
使用機材 (1)
機材関連 (7)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

