2017-09

スポンサーサイト


【初音ミクSweet】 まよいの森とナニカ 【オリジナル曲】投稿しました。

初めてのミクSweetで新曲です。



淡々と、歌います。
一度最後まで聴いてもらえたら嬉しい。

思うままに作れました。
まるで自分みたいでどうしようもない歌。
でもニコニコ的にはウケないだろうなっていうアレです。
それでもたくさん聴いてほしいんだから、わがままだなあ。

お借りした19さんのイラストが素敵。
ちゃんとした動画を作れるようになりたいですね。



「まよいの森とナニカ」

ナニカに躓いていたり
ナニカに置いて行かれたり
ナニカに迷い疲れたり
ナニカを見失ってる

ナニカを大切にしようと
ナニカを頑張ってみたけど
ナニカがうまくいかなくて
ナニカを忘れてしまう

困って見渡すけど
どこにある 何がある
周りは道だらけ
歩いて来た道もわからずに

いつだって僕たちは
まよいの森ぐるぐる回って
悲しみのみずうみの中
こぼれ落ちてくナニカ

ナニカを求めていたから
ナニカを守ろうと決めたよ
ナニカがわからなくたって
ナニカは温かかった

わからないことばかり
君は 僕は この笑顔は
想いは溢れてく
行き先さえ今日もわからずに

いつだって僕たちは
まよいの森ぐるぐる回って
悲しみのみずうみの中
こぼれ落ちてくナニカ

いつだって僕たちは
まよいの森ぐるぐる回って
想うままどこへでも行く
溢れだしてくナニカ

そう
いつでも僕らは自由で
迷い選ぶよナニカ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inary.blog84.fc2.com/tb.php/45-d801b7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NNIでインスト3曲投稿。 «  | BLOG TOP |  » 「1週間でiPhoneノベルアプリを作る企画」音楽担当します!

プロフィール

いなりー

Author:いなりー
はやくPでinaryです。
楽曲制作とかしています。
連絡等はこちらへ earlyinary☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

マイリスト

カテゴリ

未分類 (1)
ボカロ (31)
インスト (3)
雑記 (5)
企画とか (2)
使用機材 (1)
機材関連 (7)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

