2017-08

スポンサーサイト


NNIでインスト3曲投稿。

ここ数日で3曲投稿してます。
ちょろっと紹介を。


ピアノ曲。
ゆったりまったり聴けるBGM的なものを意識しました。
お借りしためぐむぐもぐさんのイラストがすごい。
是非DLして細部を見てほしい。


オーケストラ曲。
RPGとかでの苦境からの逆転の場面をイメージしました。
わがままを通した結果取り除けなかった不協和音が。
でもとてもカッコ良くなったかと。


春ニカ参加の自称エレクトロニカ。
春らしく爽やかに、目覚める、芽吹くイメージで。
〆切ギリギリで突貫工事だったので粗いですが、気に入ってます。


こんな3曲。どれも毛色が違いますが、気に入ってます。
どんどんスキルアップしたいところ。
ボカロ曲を作るのも好きですが、インストも大好きです。
普段は歌ものよりもインストばかり聴いていますし。
ゲームのサントラが大好きで仕方がない。
NNIもこんな感じで積極的に出していきたいですね。

それと、先日劇伴で参加させて頂いた超水道さんの新作ノベルアプリ「'99~恐怖の大王と放課後の女神~」も無事リリースされ、AppStoreのアドベンチャーゲームカテゴリで11位になるなど好評を頂いているようで嬉しい限りです。
僕自身もプレイしましたがやっぱり面白い!
そして音楽がうまいことハマってる!(自画自賛
無料アプリですので興味があれば是非に。
こちらの作品に関しては、サントラも制作される予定です。
それに関しては改めてここで記事を書かせてもらいます。
お手にとって頂けたら嬉しい。

ではではまた次の曲で。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inary.blog84.fc2.com/tb.php/46-44c185d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【IA】 リラの詩 【オリジナル曲】 投稿しました。 «  | BLOG TOP |  » 【初音ミクSweet】 まよいの森とナニカ 【オリジナル曲】投稿しました。

プロフィール

いなりー

Author:いなりー
はやくPでinaryです。
楽曲制作とかしています。
連絡等はこちらへ earlyinary☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

マイリスト

カテゴリ

未分類 (1)
ボカロ (31)
インスト (3)
雑記 (5)
企画とか (2)
使用機材 (1)
機材関連 (7)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

