2017-06



NNIで「四月は君の嘘」「星の海の夢」の2曲投稿

2曲インスト投稿してます。



新川直司先生の漫画「四月は君の嘘」が面白すぎて。
吹奏楽やってたのでコンサートホールの空気はよく知っているものだけど、
まさにこれだって、まざまざと思い出されるようなぞくぞくする描写。
ヒロインの響く言葉。
読んでいてたまらなくなってしまいました。
漫画オススメ。




見つけたラジオの音ネタが素晴らしすぎて音をのせてみました。
星の海に想いを馳せる、そんな風景。
夜寝る前にでも。


ニコニコ動画からmp3のDL許可ができるようになったので、
この2曲はどちらもDLできるようにしてみました。
宜しければ持って行ってやってください。


うだつの上がらない毎日ーな感じですが元気にやっています。
いくつか面白い案件を頂いているので、そのうち発表できるかな。
ボカロ曲も、その他も、お楽しみに。
曲を聴いてくれた方、ありがとう。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inary.blog84.fc2.com/tb.php/50-cf7fc50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミクSweetで「いろんなきもち」 «  | BLOG TOP |  » リノンの歌詞。

プロフィール

いなりー

Author:いなりー
はやくPでinaryです。
楽曲制作とかしています。
連絡等はこちらへ earlyinary☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

マイリスト

カテゴリ

未分類 (1)
ボカロ (31)
インスト (3)
雑記 (5)
企画とか (2)
使用機材 (1)
機材関連 (7)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

