2017-10



アルバム配信とかコンピ参加とか

こんばんちわ。
久しぶりな気がする更新です。


まず、インストアルバム「Dreaming room」がiTunesから配信開始しました。
配信ページ→https://itunes.apple.com/jp/album/dreaming-room/id609397332
今回も超水道さんにおんぶにだっこでございます。ありがたや。
CDの通販もやってますが、お手軽なので配信の方も宜しくどうぞ。

作ってからしばらく経ちましたが、まだまだ自分は未熟だなと思いながらも、
同時に良いもの作ったなとも思える、そんなアルバムです。
常日頃インストを聴いてばかりいる自分ですが、他に見劣りせずにちゃんと聴ける。
おお、これって結構すごいんじゃないか。
すげーすげー。そう思うことにしよう。
きっとお楽しみ頂けると思います。
こういうのを自信作と言うのだろう。

このアルバムの曲を使用しているノベル「ボツネタ通りのキミとボク」は、
現在ノベルスフィアで順次公開されていっています。誰でも遊べるのでこちらも是非に!
ノベルスフィア→http://novelsphere.jp/ns00000013



それともう一つ、コンピ参加のお知らせ。
3月24日のボパラ、それから4月28日の超ボマスで頒布される「瀬戸内コンピ」に参加しました。



サイトが公開されてます。すごい。イラストめっちゃ可愛い。すごい。
自分の曲はIAさんでの書き下ろし新曲です。
これまでのコンピ参加曲と同じで、多分ニコニコに投稿はしないと思います。
なのでぜひぜひCDをお買い求めくださいませませ。

曲について少し触れとくと、ボーカルは前述の通りIAです。久しぶり。
IAの曲はまだ通算でたった3曲しか作ってないんですね。ほあー。
もっと作ってる気でいました。
自分のボカロエディタのデフォルトのライブラリがIAなので、
いつも作った曲を持ってきて最初に歌ってくれるのがIAになるんですよね。
そういうわけで自分にとっては馴染みの深い子なのでした。
IAの歌声は他の子よりも上手く扱えるようになったという自負もあったりします。
リラの詩の時点でもうほぼ完成系ですね。
今回もあれに似た曲で、しっとり歌うピアノバラードになってます。
タイトルは「橙色の町」。
一応山口県担当で参加してるので、地元にかけたタイトルなんです。
山口県って、道路のガードレールとか橙色なんですよ。
夏みかん押しらしい。
そんな新曲をお楽しみに。

もうすぐクロスフェード動画も投稿されると思いますので、
そちらを楽しみに待っていただければと思います。



そいではまた!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inary.blog84.fc2.com/tb.php/57-809dd6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 1stインストアルバム委託頒布&劇伴やらせて頂いたお知らせ。

プロフィール

いなりー

Author:いなりー
はやくPでinaryです。
楽曲制作とかしています。
連絡等はこちらへ earlyinary☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

マイリスト

カテゴリ

未分類 (1)
ボカロ (31)
インスト (3)
雑記 (5)
企画とか (2)
使用機材 (1)
機材関連 (7)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

